盗聴器を発見するには?

盗聴器を発見するには?盗聴発見器というものがあります。

インターネットで調べると、盗聴器が仕掛けられているか

どうか調査してくれる会社が多数存在していることがわかります。

身近で随分と盗聴被害にあっている方が多いということが

分かるきがします。

この話は、ネットで知ったことなんですが、実は

業者に頼まなくても、盗聴発見器を購入すれば、なんとか自力で

盗聴器を発見することができるようです。

そもそも盗聴に気づくするきっかけとは何でしょうか?

自分でもなんだか最近変だという感覚ですね。

その「変だ」は、こういうところからくるんです。

盗聴器が仕掛けられているか心配になる

盗聴器が仕掛けられている!と疑いはじめるきっかけは

大方どのようなことがあってからなのでしょうか?

こんな事例があれば、盗聴器が自宅に仕掛けられている

可能性が濃厚だそうです。

最近いたずら電話が多くなっている。

電話番号を変えても、またいたずら電話がかかってくる。

自分の情報例えば携帯、PHSの番号などが漏れているようだ。

月の電話使用料が最近高くなっている。

電話をそんなに使っていないのに話し中が多いといわれる。

部屋を覗かれているような気がする。

なんとも気分が悪いものです。いつも覗かれているような気がする。

このままでは気が変になってしまいそう。

「盗聴」はなぜ行なわれるのか?

盗聴器を発見しないと、疑心暗鬼になるばかりです。

そもそも、なぜ、「盗聴」なんてことが思い当たるのか?

それは、身近な家族の誰かだったり。

パートナーの浮気相手が家庭の様子を聞いている?

親がこどもを監視するために取り付けたもの?

以前の住人が盗聴されていたことが原因だったり?

でも、あなた自身の生活を探るためでなかったりする場合も・・・

結構、自分の身からでたことが原因ではなかったりするようなのです。

逆にキモチワルイですよね。

不安を解消するために、盗聴器を発見するまでは

気持ちがスッキリしません。

Copyright © 2008 盗聴器を発見するには? All rights reserved.
inserted by FC2 system