たるみとシワとひきしめ老化対策 TOP   >  恋人紹介と結婚情報   >  恋人紹介サイトの不安をなくすには

恋人紹介なら安心の結婚相談所 不安をなくす条件

恋人紹介サイトの結婚相談所.comでは、あらかじめ登録しておいたデータをもとに、会員自らが会員活動として、インターネット上でお見合い相手のプロフィールを閲覧し、お見合いの申込みをします。結婚相談所側がお見合い相手を抽出することはしません。結婚相手を探す上でプロフィールを会員に公開することになりますが、公開プロフィールは生年だけでなく月日、本籍が都道府県まで表示、職業の業種、技術・資格、趣味、結婚後親と同居するのか別居するのか、家族構成、写真これだけの情報が「詳しく見る」で、お見合いまでに分かるまでにとどまり、本人の特定、住所の特定など出来ないよう配慮されています。信頼のセキュリティシステムで個人情報の漏洩がないようにできているので安心です。また、苗字を偽名にすることも可能。どうしてもということであれば、プロフィール写真も載せずに会員活動をすることができます。ただ、公開写真がない場合、お見合いの申込みの件数が少ないことは覚悟しなければならないでしょう。やはり、写真から人柄を思わせるものはあるでしょうし、写真がないと、写真のある方と比べて、信頼性に欠ける印象を与えてしますのではないでしょうか?結婚を積極的に望んでいるという様子を表すには、ありのままのあなたらしい写真を掲載することも、誠実さを表すことになるかもしれません。

結婚相談所の料金体系を調べて納得のサービスを

結婚情報サービス会社の内容いかんで、人件費などの経費が多く、結果として入会金と会費をあわせて年間約30万円〜40万円もの料金がかかるのが一般的です。また、婚約⇒結婚ひいては結婚生活までのサポートサービスを行なうところもあることから、その料金体系もさまざまです。結婚生活のフォローといえば、結婚の節目節目の結婚記念月に無料でお食事券をプレゼントしている会社もあります。すてきなプランですが、必要なサービス、不要なサービスとを選り分ける目も大切です。結婚相談所.comの場合、サービス殆どと事務手続きをインターネットを通じて行うことにより、コストダウンを実現。入会金・お見合い料なとが無料、登録料10,500円、月会費5,250円などの金額でも、業界でも低価格の料金体系となっています。さらに、マリッジアドバイザー(仲人加盟制)制度の採用で、会員に充実したサービスを提供しています。成婚料も、通常会員価格なら21万円のところ、インターネット会員なら、特別価格の5万2500円。

インターネット利用のまじめな結婚紹介なら、低価格のサービスがうれしいですね。

結婚情報サービスで出会う可能性をさぐる

結婚情報サービスで気になるのが男女構成比。比率に差がありすぎると、異性に出会うチャンスが低くなってしまう可能性があります。会員数も大切ですが、会員の男女構成比も、チェックしておきたいポイントです。結婚相談所.comの無料お試し体験では、実在する会員を検索できます。まずは、会員登録手続き完了後、その検索結果からお見合い相手を実際選べます。出会いの可能性を探るとなれば、本人がやはり積極的にお見合い申込みをすることです。自分の生涯の相手を探すのに、ためらってはいけません。結婚相手を探している最中は、できるだけたくさんの人とお見合いをし、自分の理想の相手はどんな人かという視点をしっかりもつことが重要です。結婚情報サービスを利用した会員の中には婚約まで、20回から30回ものお見合いを重ねたケースもけっこうあるようです。そのプロセスは、違った意味で大切なことがあります。自分の結婚観、価値観などを知り、その後の人生の指針となる大切な気づきを得る方もいるようです。




Copyright © 2008-2009 恋人紹介サイトの不安をなくすには All rights reserved.
inserted by FC2 system